TOP,東京都高級賃貸物件

  • ラ・トゥール代々木上原ラ・トゥール代々木上原
    94.3万円 4LDK
    渋谷区上原3-28-1
    小田急小田原線代々木上原駅
  • ラ・トゥール渋谷ラ・トゥール渋谷
    138.5万円 4LDK
    渋谷区東1-2-20
    JR山手線渋谷駅
  • 泉ガーデンレジデンス泉ガーデンレジデンス
    93万円 3LDK
    港区六本木一丁目5番3号
    東京メトロ南北線六本木一丁目駅
  • コンシェリア西新宿TOWER'S WESTコンシェリア西新宿TOWER'S WEST
    17.2万円 1K
    新宿区西新宿6-20-7
    都営大江戸線西新宿五丁目駅
  • アトリア目黒タワーアトリア目黒タワー
    43万円 3LDK
    目黒区目黒1-24-9
    JR山手線目黒駅
  • ラ・トゥール渋谷ラ・トゥール渋谷
    70万円 3LDK
    渋谷区東1-2-20
    JR山手線渋谷駅
  • ラ・トゥール千代田ラ・トゥール千代田
    46万円 2LDK
    千代田区西神田3-5-3
    JR中央線水道橋駅
  • ラ・トゥール渋谷ラ・トゥール渋谷
    137.1万円 4LDK
    渋谷区東1-2-20
    JR山手線渋谷駅
  • 泉ガーデンレジデンス泉ガーデンレジデンス
    53万円 1LDK
    港区六本木一丁目5番3号
    東京メトロ南北線六本木一丁目駅
  • 泉ガーデンレジデンス泉ガーデンレジデンス
    71万円 3LDK
    港区六本木一丁目5番3号
    東京メトロ南北線六本木一丁目駅
  • パークアクシス 御成門パークアクシス 御成門
    23.2万円 1LDK
    港区西新橋3-20-1
    都営三田線御成門駅
  • プラティーヌ新宿新都心プラティーヌ新宿新都心
    50万円 2LDK
    新宿区西新宿4-34-7
    JR山手線新宿駅
  • コンシェリア西新宿TOWER'S WESTコンシェリア西新宿TOWER'S WEST
    24.8万円 1LDK
    新宿区西新宿6-20-7
    都営大江戸線西新宿五丁目駅
  • ラ・トゥール千代田ラ・トゥール千代田
    48万円 2LDK
    千代田区西神田3-5-3
    JR中央線水道橋駅
  • プラティーヌ新宿新都心プラティーヌ新宿新都心
    55万円 2LDK
    新宿区西新宿4-34-7
    JR山手線新宿駅
  • アトリア目黒タワーアトリア目黒タワー
    60万円 2LDK
    目黒区目黒1-24-9
    JR山手線目黒駅

カテゴリ別東京都高級賃貸物件

  • カテゴリーなし

東京都高級賃貸ブログ

フリーペーパの使い道

2014年03月19日(水)

新宿の賃貸に引っ越すことになったので、 今引っ越しの準備をしているんです。 梱包がけっこう終わってから引っ越し屋に 見積もってもらうと安いと聞いたので、 まだ引っ越しやを頼んでないのですが、 ドラッグストアとかで段ボールをもらって来て 使わないものから荷造りしてるんですけど、 段ボールはたくさん集まったんですけど、 うちは新聞を取ってないので ・・・▼続きを読む


新宿の家

2014年03月18日(火)

友達が新宿のキャバクラで働いてるんですが、 家が遠いので通うのが大変なので 新宿の賃貸に引っ越したんですが、 家を探す時に、同じくらいの年齢のOLさんより 全然給料あるから簡単に審査が通ると思ってたらしいんですけど、 夜の仕事ってだけでダメだったみたいで文句言ってたんです。 でもそれから新宿の不動産屋さんに相談したら、 新宿はやっぱりそう言うお客さんも・・・▼続きを読む


引っ越し

2014年03月17日(月)

来月に新宿の賃貸に引っ越ししなきゃ行けないんですが、 家は決まったんですが引っ越し屋がまだ決まっていません。 家の更新時期が近かったのでせっかくだから引っ越してみようと 新しい家を見つけたのですが、今はちょっと後悔しています。 引っ越しがすごくめんどくさくて。 引っ越し業者を見つけるのも、 なるべく安くしたいけどネットの口コミには営業の態度が悪いとか、 ・・・▼続きを読む


賃貸と売買

2014年03月17日(月)

友達が結婚して子供も出来たので、 家を買おうと決めたようで先月くらいから家を探していたんですけど、 ちょうど今住んでいる家の更新の時期だったので更新しなかったんです。 家を買うなんてすぐに決まると思っていたらなかなか決まらなくて、 賃貸の更新をしなかったので来月には引っ越ししなきゃいけないのに、 新しく住む家がないって焦ってました。 とんでもないお金持ち・・・▼続きを読む